ギター・ベースなどの楽器、PA・レコーディング機材・楽譜、小物まで充実の品揃え。

News新着情報

Instruments 楽器
Home > スタッフ投稿 > 【プレゼントにおすすめ商品5選】

【プレゼントにおすすめ商品5選】

スタッフ投稿 2022.11.29
一覧を見る

そろそろ年末ですね!!
年末といえばですね!!

そう、私の中で12月プレゼントシーズン!!
頑張った1年のご褒美や、自分へのクリスマスプレゼントを悩む時期です(?)

私は演奏に復帰する前までは万年筆やオシャレ家具とかを買っていたのですが、やはり演奏するとなると機材が欲しくなっちゃうんですよね。。。

そこで今回は、プレゼントで貰うとハッピーになる商品5選のご紹介です!!

エントリーNo,1
“Ibanez MTZ-11 マルチツール”

もうド定番の商品ですね!
ミリ規格のギター&ベースを持っている相手ならバチボコに喜びます!!
私も家用と高レコ用で2つ持ってます🙌
※USA製やメキシコ製などはインチ規格になっていて、レンチのサイズが合わない点だけ要注意⚠️


エントリーNo.2
“いい爪切り”

自分で買わない高級品って、貰うととっても嬉しいですよね!
爪切りや耳かきなんかはその類だと思います!
去年の誕プレでこれをいただいて、QOLが上がりました!
日常のちょっとしたことですが、テンション上がります🙆‍♂️


エントリーNo.3
“LED スタンドライト”

ほしーーい!!!これは多分、自分へのクリスマスプレゼントで買います。
今どきTwitterやインスタでちょっとした演奏動画をupするなんて日常茶飯事ですね。そんなとき、もうちょっとカメラ写りがいいといいのに。。。って思いますよね。そう、これを使えばいいんです。
色味も変えられるので、対応力も高いですね〜!


エントリーNo.4
“タングドラム”
スティールパンと呼ばれる事もありますが別物です。スティールパンはパラボラアンテナみたいな形してます。
スティールドラムとかタングドラム、スリットドラムなんて感じに呼ばれるこいつ。響きがめちゃくちゃいいです。めっちゃいい。癒し。カリンバに並ぶ癒しのサウンド。普通にほしい。。。
入荷したてほやほやの新商品!!


エントリーNo.5
“ミニアンプたち”
お値段いろいろ、見た目いろいろ、メーカーいろいろ、大きさいろいろです!
机の上のスペースを考えてプレゼントもできますね!
お気に入りのブランドがあれば、そのミニアンプをプレゼントするとハイパーハッピーになること間違いなし!

 

以上、プレゼントで貰ったらハッピーになる商品の5選でした!!

プレゼントにお悩みの方はぜひ高良レコード店へ!!

おかげさまで創業74周年!

2023.5.10

おかげさまで創業74周年!

【琉球カリンバ】寄付の受け入れ先を募集しています

2022.9.4

【琉球カリンバ】寄付の受け入れ先を募集しています

沖縄の楽器と琉球カリンバ

2022.8.19

沖縄の楽器と琉球カリンバ

PICK UP ITEMSピックアップアイテム

AAM50CE
【アウトレット】FG-15
【中古】VG Stratocaster G-5
STB-AE200 LRBL
AMS-22
【中古】CLASSIC '50s P BASS USA PICKUPS 2TS
【中古】フレットレスベース Fender JB62-FL
沖縄ドラムスティック

POPULAR ITEM人気アイテム

ウクレレMKU1

  • 新品

MKU-1

Maikai

ウクレレMKU1

2,990円(税込)

TOPに戻る