ギター・ベースなどの楽器、PA・レコーディング機材・楽譜、小物まで充実の品揃え。

News新着情報

Instruments 楽器
Home > スタッフ投稿 > 明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪

スタッフ投稿 2022.1.21
一覧を見る

投稿が大変遅くなりましたが、皆様、、、

明けましておめでとうございます!

 

昨年は高良レコード店楽器部をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

今年もより一層、皆様のミュージックライフが輝くよう精一杯お手伝いをさせていただきます。

本年も高良レコード店をよろしくお願いします。

 

さて、1月2日より琉球カリンバの一般発売を開始いたしました!

店頭のみならず、オンラインショップでもご購入いただけます!

ぜひ琉球カリンバをお手に取ってみてください♪

▶︎琉球カリンバの購入はこちらから◀︎

 

最近ではコロナが再流行し、またお部屋で過ごす方も増えてきたかと思います。

高良レコードでは「琉球カリンバの音色でお部屋での時間を心豊かに過ごしてほしい、音楽の楽しさに触れてほしい」と思い、施設への琉球カリンバの寄付活動を始めました。

早速先日、阿波根保育園と石嶺児童園に琉球カリンバを寄付させていただきました。

▲阿波根保育園の園児たちと♪

▲石嶺児童園へも寄付をさせていただきました。

 

琉球カリンバを通して皆様が心豊かに過ごせることを願っております。

琉球カリンバの寄付活動については今後も引き続き行っていきたいと思っております。

 

YouTubeでも寄付活動の様子を掲載していますので是非見てみてください💁🏻‍♀️✨

 

 

おかげさまで創業74周年!

2023.5.10

おかげさまで創業74周年!

【プレゼントにおすすめ商品5選】

2022.11.29

【プレゼントにおすすめ商品5選】

【琉球カリンバ】寄付の受け入れ先を募集しています

2022.9.4

【琉球カリンバ】寄付の受け入れ先を募集しています

PICK UP ITEMSピックアップアイテム

HANDMIDE PREMIUM FLB80 WR
ES-86 SR
Gioシリーズ GRX70QA
AAM50CE
【中古】VG Stratocaster G-5
STB-AE200 LRBL
AMS-22
【中古】CLASSIC '50s P BASS USA PICKUPS 2TS

POPULAR ITEM人気アイテム

ウクレレMKU1

  • 新品

MKU-1

Maikai

ウクレレMKU1

2,990円(税込)

TOPに戻る